ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

四周年記念プレゼント企画

1

アカツキ「一日早いけど、本日は四周年記念プレゼント企画~!」

ミサリー「皆様、いつも有難うですぅ」

ディートン「こんな場末のブログに来てくれて感謝だトンッ」

アカツキ「場末言うな」

アレン「…ともかく、準備に取り掛かってくれ」

ミサリー「はいですぅ」

ディートン「わかったトン!」

2

アレン「早いものだな。もう四年か…」

アカツキ「それにしても今年は俺達、恐ろしいくらいに出番無いっすよね」

アレン「…言うな。ビンテージ的に今年も色々あったとはいえ、口に出せば言い訳にすぎん。あとは行動で示して貰うしか無かろう」

アカツキ「ま、そういう事っすね。わかってんだろーな、ビンテージ」

天の声(な、何とか今秋中にはミクロストーリーの再開を…)

アカツキ「お、言ったな? 約束だかんな」

天の声(…………)

アカツキ「黙っちまったよ、アイツ」

アレン「…既に今夏再開という言葉を裏切ってるからな。二度目が無い事を祈ろう」

ディートン「おーい、持ってきたトンっ」

アレン「よし、では早速始めよう」

3

ディートン「ボクからコレ、ハイブリッドモデル カミロボ フジヤマと、クイックイットモデル カミロボ ケンザンだトンっ」

アカツキ「おー、カミロボか。俺、好きなんだよ、このレスラーたち。デザインも如何にもレスラーらしくてイカスしな」

ディートン「フジヤマはボクたちと同じ1/1サイズ。ケンザンは以前に紹介したシャークホークと同じサイズだトン。詳しくはリンク先を参照して欲しいト~ン」

4

ミサリー「私からは赤繋がりという事でこれですぅ。SIC極魂の仮面ライダー電王・ソードフォーム!」

アカツキ「お~、未だに人気あるよなー、電王。こいつは小物なんかも俺達ミクロに流用出来るし、中々いいかもな」

5

アレン「…俺からはコレだ。リボルテック 北斗の拳REVOLUTION レイ北斗無双Ver

アカツキ「…なんか変な生首入ってますよ?」

アレン「あれはジード団のギミック付き生首だな。ジード団を所持していて本品を持ってない人にはお勧めかもしれん」

6

アカツキ「最後は俺だな。俺からはコイツ、リボルテックのルパ~ンIII世。警察の俺が言うのもなんだけど、永遠の怪盗ヒーローだよな。俺達ミクロには大きいけれど、figmaやリボルテックといった同スケールのものに流用が可能な小物類が色々入ってるのが特徴だぜ」

7

アカツキ「という訳で以上、四品。どれも未開封だぜ。希望のコースをコメントで記載してくれ」

ミサリー「ご応募お待ちしてますぅ」

アレン「宜しくお願いする」

ディートン「みんな、待ってるト~ン」


早いものでもう四年…というか今年ももう秋だと言うのが本当早い気がするのですが、明日10/8で四周年の当ブログ。上でも触れてますようにここのところ大分動きが鈍く…何とも申し訳ない限り。ミクロストーリーはなるべく早く復活させたいと思っております(汗

さて今回のプレゼント企画ですが、コースは4つ。その中から一つを選んで応募して戴きたいと思います。

A賞:ハイブリッドモデル カミロボ フジヤマ、クイックイットモデル カミロボ ケンザン
B賞:SIC極魂 仮面ライダー電王・ソードフォーム
C賞:リボルテック 北斗の拳REVOLUTION レイ北斗無双Ver
D賞:リボルテック ルパンIII世

締め切りは10/17 23:59まで。発表は10/19のアップで行う予定です。
それでは皆様のご応募、お待ちしております~。
スポンサーサイト
その他 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<サムライトランスポーター | HOME | 超像可動 スティッキィ・フィンガーズ >>

この記事のコメント

四周年おめでとうございます。

オリジナルな改造キャラもよく登場するし、更新もよくされてるので、動きが鈍く…なんて思えないですよ。

ミクロストーリーは楽しみです。

C賞:リボルテック 北斗の拳REVOLUTION レイ北斗無双Ver
に応募させてください。宜しくお願い申し上げます。
2011-10-07 Fri 01:08 | URL | LIVE−D #-[ 編集]
四周年おめでとうございます!ファンのでぃお坊でございます。
私のブログ始めたばかりなのになかなか更新する時間が取れず&ネタがないんですよね笑 すでに過疎化しております。
四年も続けられるのはすごすぎです!私も楽しみながら頑張って更新したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
よろしければ私のブログにも遊びにきてください。

私はD賞のリボルテックルパン三世に応募させてください。よろしくお願いいたします。
2011-10-07 Fri 03:18 | URL | でぃお坊 #Pnsj6K02[ 編集]
四周年おめでとうございます!ビンテージさんとのお付き合いももうだいぶ長くなりましたね。
にしてもミクロマンの展開がここまでずっと無いとは流石に想定外でした(苦笑)。映画はエイブラムス監督で一応動いているようなのでそちらに期待するしか、ですな。

何より新たなミクロストーリー期待しております!とか言いつつ私も今書いてるストーリーが中々進まなくて悪戦苦闘してるのですが(汗)。
プレゼントは悩みますが敢えてAコースのカミロボでお願いします!
お祝いポチス!
2011-10-07 Fri 13:47 | URL | #-[ 編集]
4周年だそうで、おめでとうございます。
ビンテージさんはうちのブログにもよく足を運んでいただいて
本当に感謝しております。

これからも末永く続けてくださいね。
応援してます。
2011-10-07 Fri 23:14 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
4周年、誠におめでとうございます。
なかなかコメントできなくて申し訳ありません。
でもいつも拝見していますよ!

4年ですか…。なんだかもっと前から続けられていたような感じがします。私の感覚では、更新頻度の高いブログさんだとそう感じるんですよね。
応援しています、今後も頑張って続けてください。

久々のコメントで厚かましいにも程があるのですが、私もお祭りに参加させてください!
B賞の「SIC極魂 仮面ライダー電王・ソードフォーム」でお願いいたします。
2011-10-08 Sat 16:45 | URL | イェロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]
4周年おめでとうございます!!

私も、ビンテージさんはもっと長く続けられている様なイメージを持っておりました。(更新頻度がマメで内容が濃いからでしょうね^^)

今後とも無理なく、末永く続けられて頂けると嬉しい限りです♪
2011-10-08 Sat 19:38 | URL | ボンクレー #-[ 編集]
失礼、上から三番目のコメントmisodrillです。パソコンがぶっ飛んでネームやURLがまっさらになってるを失念してました。
2011-10-08 Sat 22:20 | URL | misodrill #-[ 編集]
>LIVE-Dさん
お祝いの言葉、有難う御座いますー。更新は徐々に間隔が空いてきて今は4日に一回…もう少し前くらいに戻したいんですが…。C賞応募、承りましたっ。

>でぃお坊さん
いらっしゃいませ&お祝いの言葉有難う御座います。このような場末のブログにファンがいてくれて本当有難い限りです。後程ブログにもお邪魔させていただきますね。D賞応募、承りましたっ。

>misodrillさん
拍手お祝いの言葉有難う御座いますー。もう四年早いですねぇ…。ちょうどビンテージがミクロにはまったのが末期だったので、ミクロが出なくなったのももう四年…うう、何とか復活して欲しいものです。A賞応募承りましたっ。

>いいんちょ@さん
お祝いの言葉有難う御座いますー。ここのところ顔出せずに申し訳ありません(汗) こちらこそ子今後とも宜しくお願い致しますー。

>イェロー軍曹さん
お祝いの言葉有難う御座います。いえいえ、こちらこそ顔出ししておらずすみませんっ;; のんべんだらりと続けていたら気がついたら四年になっておりましたw B賞応募承りましたっ。

>ボンクレーさん
お祝いの言葉有難う御座いますっ。最近は薄味更新でヒィヒィ言ってる状態です; もうちょっと内容に凝らないとですよねぇ; 今後とも宜しくお願い致しますっ。
2011-10-09 Sun 02:29 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
4周年おめでとう御座います。 ~ヽ('ー`)ノ~

私も他の方々と同様に、もっと前から始めておられる感覚がありましたが…
私にとっては、様々な゛ミクロ仲間゛と知り合う切っ掛けとなったブログ様なんで、これからも末永く続けて行かれると嬉しい限りです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m

「事件簿」等、ミクロストーリーの再開もお待ちしております。 (^-^)/~
2011-10-09 Sun 09:41 | URL | びーばる #-[ 編集]
遅ればせながら、4周年おめでとうございます!
最近ブログ更新をサボるばかりかお邪魔もしませんで・・・。
ビンテージさんの更新頻度にはいつも感服しております。
今後も無理をなさらず続けて頂ければと思います。
2011-10-09 Sun 22:55 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
4周年、おめでとうございます。

いやいや、4日に1回更新でもすごいことですよ。
コダなんか、ここ数ヶ月は月1回くらいですからね。。。

ストーリーの再開、楽しみです。
2011-10-10 Mon 00:10 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
よっ。四周年!おめでとうございます!!
いやーちょっと前にミクロをレビューしてるサイトを探していたらたどり着けたのが運命!
これからも楽しみにしてますよ!
うーん・・・。C賞:リボルテック 北斗の拳REVOLUTION レイ北斗無双Ver
に応募させていただきます!
2011-10-10 Mon 10:27 | URL | sevens #-[ 編集]
おめでとうございます!
最近はミクロサイズビークルやらプレイセットがあまりでてこないので刺激させれなくてよいですwww

紹介されていたあれやこれやを何回買おうとしたことか
2011-10-10 Mon 17:41 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>びーばるさん
お祝いの言葉、有難う御座いますっ。ここが切っ掛けになってくださったのなら本当嬉しい限りです。玩具への情熱は消えてないのでこれからものんべんだらりと続けていきたいと思いますw

>赤帽子さん
お祝いの言葉、有難う御座いますー。ビンテージも最近他のブログ様にお邪魔する事がとんと少なくなっており…お互い無理なく続けていきたいですよねっ。

>コダさん
お祝いの言葉、有難う御座いますっ。最近玩具の高騰もあって、紹介記事を書くのも厳しいですよねぇ。ストーリー再開、頑張りますっ。

>sevensさん
お祝いの言葉、有難う御座いますー。ミクロをレビューしてるサイトを最近でも探してくれる人が居るのが嬉しいですっ。C賞応募、承りました!

>カメレオンさん
お祝いの言葉、有難う御座いますー。最近プレイセットやビーグルは置き場の問題が…。でも何とか頑張ってカメレオンさんが欲しくなるようなものをまた紹介していけたらと思います(笑
2011-10-10 Mon 20:17 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
4周年おめでとうございます!
初めまして、ビンテージさん。
マス☆ドリと申します。私も祭り!参加させて頂きますので宜しくお願いします。なかなかコメントしたくてもする勇気の無い(最初の一歩が…)チキン野郎ですが、A賞のカミロボでお願いします。
2011-10-11 Tue 13:35 | URL | マス☆ドリ #-[ 編集]
初めましてビンテージさん。
僕はkeitai70と申します。
ミクロマンやミクロシスターは残念ながら持っていませんが、トランスフォーマーや仮面ライダーが大好きです。
よかったら僕のブログ「クリフジャンパーの500日間」もみてください。

僕はB賞の電王ソードフォームに応募します。
よろしくお願いします。
2011-10-11 Tue 22:05 | URL | keitai70 #-[ 編集]
>マス☆ドリさん
はじめまして&お祝いの言葉、有難う御座います。初めてのブログにコメントするのって中々踏み切れないものですよね(笑) A賞応募、承りました。

>keitai70さん
はじめまして&お祝いの言葉、有難う御座います。ミクロも新作出なくなってから久しいですもんねぇ…。後程ブログにお邪魔させていただきます。B賞応募、承りましたっ。
2011-10-12 Wed 17:25 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
四周年おめでとうございます!
自分は最近ビンテージさんのブログを発見したのですが四年もやっているとは…
最近ミクロマンにハマった自分からすれば大先輩ですね~…
D賞に応募させてくださいっ
2011-10-17 Mon 04:09 | URL | ひまじん #-[ 編集]
>ひまじんさん
お祝いの言葉有難うございますー。ビンテージも昭和や平成のミクロにはノータッチで、200Xの終わりぐらいにはまった口なので新参もいいところですw D賞応募、承りましたっ。
2011-10-17 Mon 17:42 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
