ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サムライトランスポーター

1

アカツキ「よう、エド。お、初めて見るメカだな」

2

エド「やあ、アカツキ。うん、サムライトランスポーターって言うんだ」

アカツキ「サムライ? どの辺がサムライなんだ?」

エド「んー、この状態だと判り辛いかな。とりあえず乗ってみてよ」

3

アカツキ「おー、タッパがある俺が乗っても中はかなり余裕がある感じだな。キャノピーもかなり開けてるしな」

エド「へへー、それには理由があるんだ。右側のボタンを押してみて」

アカツキ「ん? これか」

ガション、ガション!

4

アカツキ「おっ、おっ、なんだ? 視界が上がったぞ。もしかして…変形したのか?」

エド「あったりー。降りてみれば外観が判るよ」

5

アカツキ「はー、なるほどな。この風貌からサムライか。ま、そんな印象も無くはないな」

エド「そういう事。ちょっとズングリとしてるけどね」

アカツキ「ま、外見で性能が決まる訳じゃないしな。

エド「そうだね。性能は悪くないし、今度の出動の時に使ってみてよ」

アカツキ「了解。期待してるぜ」

6

本日はシンケンジャー…のアメリカ版であるパワーレンジャー サムライのトイである、サムライトランスポーターを紹介します。上の写真にあるシンケンレッドのフィギュアが付属しており、見ての通りほぼミクロと同サイズです。

車内の作りがかなり簡素なのですが、両手両足を組み替えたり、別売りの同シリーズのビークルと合体させたり出来るのがウリになっています。海外トイなので手に入り難いのが難点かな? 見かけましたらお一つ如何でしょーか。

本日はサムライトランスポーターでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<IRON MAN 2 : FURY OF COMBAT | HOME | 四周年記念プレゼント企画>>

この記事のコメント

ああああ…どうしよう。ドツボです笑このずんぐりむっくり…足の変形もなかなか好きです!これ外国版シンケンジャーなのですね。意外でした(=´∀`)
2011-10-11 Tue 03:32 | URL | でぃお坊 #-[ 編集]
>でぃお坊さん
なんだか愛嬌あるというか、好感の持てるフォルムですよねw このパワーレンジャー、トイで独自路線のものがあるみたいで以前から興味あったのですがついに買ってしまいました。
2011-10-12 Wed 17:27 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
シンプルな可動デザインですけど、ミクロマンがちゃんと乗れるのは楽しそうですね。
見かけたら買っちゃいそうです。
2011-10-12 Wed 21:14 | URL | LIVE−D #-[ 編集]
色々パーツ付け足したりしたら化けそうですね。シンケンジャーの世界観にはあまり合わない気もしますけど(笑)。
デザインも割りと好みですけど、ロボの頭は余計な気がするなぁ。
ポチ!
2011-10-12 Wed 23:21 | URL | misodrill #-[ 編集]
>LIVE-Dさん
可動ですが、腕のほうは一応肘から前後に動かせるようになっています。シンプルな分、ガシガシ動かせるのが良いのですが輸入品なので若干値段に反映されてるのが痛いところですね;

>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。確かに、ロボの頭が無いほうがパワードスーツっぽくなって良いですね。他のシリーズのものを足すと五体合体まで出来るようですw
2011-10-13 Thu 18:52 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
ミクロマンが乗ったまま変形できるっていいですねー。
こういうロボットドストライクですわv(´∀`*v)
2011-10-14 Fri 21:32 | URL | ひまじん #FYNxDbdY[ 編集]
侍だったらせめて武器は銃から刀のほうがいいと思いますが。
しかも鎧が武者っぽくないし…。

記事とは関係ありませんが、ミクロに合う商品があります。
トランスフォーマーダークサイドムーンのテイルパイプ、オートボットピンポインター&ノーブル軍曹です。
ロボットが2体付属しますし、どちらも3台変形なのでオススメします。
2011-10-14 Fri 22:30 | URL | keitai70 #-[ 編集]
>ひまじんさん
シンプルだけど味のあるデザインですよね。乗り方がロボットマン的なのが気に入ってますw

>keitai70さん
これ、五体合体するともっと武者っぽくなるんですよね。そのTF二種類は購入してますー。そのうち紹介したいと思いつつ…時期を逸してしまいそうな気もします(汗
2011-10-16 Sun 10:06 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
