ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ミクロマン・ゴドー

ゴドー


あらゆる学問に精通したマシンフォースの頭脳派。
対アクロイヤー戦では的確な情報解析能力で標的の弱点を見抜く副官的役割を果たす。
少々ナルシストで精神的に打たれ弱い面を持つ。

甘いマスクとは裏腹に、我が家で遊ばれる時はギャグに使われる事が多い
不憫なゴドーくんです。

マシン・スティンガーの大剣は保持させるのが面倒なので、
通常はライトセーバーを装備させています。

このライトセーバーはSWのDXムスターファセットに付属していたフィギュアが
装備していたものですね。

背景にチラリと映っている足場や扉は
SWのプレイセット、デス・スターエスケープのものです。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・ハック | HOME | ミクロマン・ゼクウ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
