ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G.I.JOE THE RISE OF COBRA : POLAR SHARC SUBMARINE with ICE STORM

1

本日はG.I.JOEのTHE RISE OF COBRAシリーズからPOLAR SHARC SUBMARINE with ICE STORMを紹介致します。

2

本日紹介するのはG.I.JOEのスモークビークルであるPOLAR SHARC SUBMARINEと、セットで同梱しているICE STORM。実はビンテージ、ちょっと勘違いでこれを買ってしまって、パッケージ写真を見て何故かこれを空飛ぶスピーダー系のビークルだと思い込んでしまって、後々になって水中用ビークル(ミニ潜水艦)だと気付きました(馬鹿

上の写真がパイロットのICE STORM。ニット帽のようなものを目深に被っています。付属品としてマシンガン。腰のバッグも取り外しが可能です。

3

載せ方の説明が書いてなかったのですが多分こんな感じ。両腕は上にあげるのかも?

4

こうして腹這いに乗ると、船底の船首側にある窓から顔が覗くという具合です。

5

船底にはミサイル発射管を取り付け可能。アメトイらしくバネ仕掛けのミサイルギミックです。

6

尾翼は回転可能で角度が変えられます。デザイン的にはかなり気に入ってるのですが水中用ビークルという点がちょっと使い辛いかも? ミクロストーリーではスピーダーとして活用しようかな…。

本日はG.I.JOE THE RISE OF COBRA : POLAR SHARC SUBMARINE with ICE STORMでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<G.I.JOE :JUNGLE-VIPER | HOME | ねんどろいど エルシィ>>

この記事のコメント

私も画像で飛行ビークルかと・・・・・ジョーよりむしろスターウォーズにでも出てきそうですよね。大体なんで水中用なのにキャノピーあるのか・・・・ケツが外から見えちゃうだけなのに(笑)。
迷った時は水空両用にしましょう(笑)。マシーンコングですら飛ばすミクロマンの科学力なら充分飛べるデザインだと思います。
ポチ!
2011-12-06 Tue 14:00 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難うございますー。名前をちゃんと確認すれば判ったんでしょうけどパッケージ写真では海とか無かったのでついつい飛行ビークルだと思っちゃったんですよね。なるほど、その設定いただきです!
2011-12-08 Thu 15:37 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
