ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G.I.JOE :JUNGLE-VIPER

1

本日はG.I.JOEのTHE PURSUIT OF COBRAシリーズからJUNGLE-VIPERを紹介します。

2

前エントリに続いて今回もG.I.JOE関連の紹介ですが、THE PURSUIT OF COBRAシリーズのJUNGLE-VIPER…ジャングルでの偽装兵って感じのフィギュアですね。最大の特徴はジャングルカモ…って言うんでしょうか? 背中にジャングルでのカモフラージュ用パーツを背負っている事ですね。このカモフラージュパーツ、可動箇所が割とあるのでフレキシブルに動いてくれます。

7

しゃがんでる状態で側面から見るとこんな感じ。近くならば兎も角、遠めで樹木越しだと気づかれ難そうですね。

3

カモフラパーツを取るとこんな具合に。両腕にもカモフラパーツが備え付けられています。スコープは上下可能です。

4

右足と左足にホルスターがあり、合わせて二挺のハンドガンが収まっています。

5

もう一つの付属品が長大なライフル。これで森林の中から隠れて対象を撃ち抜くって感じですね。中々にカッコいいです。

6

ハンドガンやライフルのミクロ流用は当然として、カモフラージュパーツも3mm径なのでしっかり流用可能です。フォレストハイドに取り付けてみるとかなりの親和性。

本日はG.I.JOEのJUNGLE-VIPERでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<G.I.JOE: BLACK DRAGON VTOL | HOME | G.I.JOE THE RISE OF COBRA : POLAR SHARC SUBMARINE with ICE STORM >>

この記事のコメント

ジャングルなセットに凄くぴったりですね。
フォレストハイドも、いい雰囲気になってます。

背景とか樹木も拘ってるから、格好良い写真になってるんだろうな。
2011-12-10 Sat 14:12 | URL | LIVE−D #-[ 編集]
忍者ですら物凄く目立つG.Iジョーの世界でカモフラージュするとはかなり奇特(笑)!
これ広がって翼になったりしたらカッコ良さげですねぇ。ただのカモフラージュにしておくのは惜しい!
ポチ!
2011-12-10 Sat 14:44 | URL | misodrill #-[ 編集]
>LIVE-Dさん
これとフォレストハイドのマッチ具合はかなりのもんですよね。アメトイは最近背景ジオラマ付属のものが多いのが助かりますね。これはインディ・ジョーンズのものですが、G.I.JOEのビークル系などにも紙ジオラマが多いみたいです。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。これ、最初手に取った時は翼だと思ってたんですよね。よくよくパッケージ見たらジャングルカモだったのですが、なんか烏天狗っぽくて今にも飛びそうですよねw
2011-12-12 Mon 17:46 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
