ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G.I.JOE : Zartan

1

本日はG.I.JOEのPursuit of CobraシリーズからZartanを紹介します。

2

何やらシャーマニックというかネイティブアメリカン風ですがMaster of Disguiseという称号だか通り名だかが付いてます。G.I.JOEは詳しくないのですが有名キャラの一人のようですね。

3

フードは取り外し可能。取り外すと何やらペイントしたプロレスラーのような…。胸にも◎のタトゥーらしきものが幾つも描かれています。

4

腰のベルト部分には専用のナイフを二本装着可能。撮り忘れしてしまいましたが(汗)その他の武装としてハンドガンとライフルがそれぞれ一丁ずつ付いておりました。

5

杖の先の鷹も取り外し可能。

6

更に兜も取り外すとその下から凛々しい顔が。兜は小さいので紛失にご注意を。

7

このフィギュアには交換ヘッドとベストもついており、それらを取り付けるとがらりと雰囲気が変わりますね。籠というかカバンというか、道具入れのようなものも付いています。

8

透明パーツが使われているゴーグルも取り外せます。その下の顔がザルタンの素顔でしょうね。こうして見ると普通な感じだ…。

9

杖は少し細すぎますが、それ以外の付属品はミクロにも流用が可能です。鷹も少し強引ですが平手の上に乗せたりも出来ますね。デザインも中々秀逸ですし、付属品も多めなのでビンテージ的には気に入っているフィギュアです。

本日はG.I.JOE : Zartanでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<figma ガッツ(黒い剣士ver) | HOME | 超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル>>

この記事のコメント

ペイント落としたザルタン、物凄く普通ですね(笑)。
白目はどうなってるんだろう(笑)。アニメではロン毛でロッカー風だったんですが、ヅラだったの!?
ポチ!
2012-02-23 Thu 10:06 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難うございますー。白めは…訓練で出来るようになったのかな?(笑) 頭髪はきっと剃りあげてしまったのだと思いますw
2012-02-23 Thu 16:08 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
どごぉぉぉおおお。

これ、コダも持ってます。
レビューしようと思いながら、、、そのまま放置。

これ、小物充実でいいですよね。
可動もいい感じだし。

ちなみに、ナタを失くしました。orz
2012-02-24 Fri 01:59 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
>コダさん
ありますよね、レビューしようと思ったままついつい時期を逸して未レビューのままになっちゃうもの; これはかなり付属品豊富ですよね。この辺りはG.I.JOE関連は羨ましいです。
2012-02-24 Fri 16:48 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
こんばんわ!

マス☆ドリです。

今回はザルタンですかぁ!この子、私も持ってます!なかなかイイですよねぇ~(*^_^*)てか、私が ただ単にハゲキャラが大好きってだけてのも有るんですが…

確か ザルタンは変装が得意で付属の顔はG.I.ジョーの誰かさんの変装した時のだったと思います。

やっぱり、ミクロとの相性はバッチリですなぁ~!
ポチ
2012-02-24 Fri 18:03 | URL | マス☆ドリ #-[ 編集]
>マス☆ドリさん
なるほど、交換ヘッドは変装してるverだったんですねっ。通りで普通すぎる外見だと…。ミクロ、特にミリフォとは相性良い感じですw
2012-02-25 Sat 13:55 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-25 Sat 22:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
