ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G.I.JOE 30TH ANNIVERSARY : ZOMBIE-VIPER

1

本日はG.I.JOEの30TH ANNIVERSARYシリーズからZOMBIE-VIPERを紹介します。

3

忍者やサイボーグなど様々なキャラがいるG.I.JOEですが、その中でも異色なのが謎の化学物質でゾンビになってしまったコブラ兵であるZOMBIE-VIPERです。最近日本でも刊行されましたがマーベルヒーローたちがゾンビになってしまうシリーズなんてのもありますし、向こうの人は本当ゾンビが好きですよねw

2

付属品としてチューブ付のヘルメット。ミリフォなどに流用可能ですが、大きさがジャストフィットしすぎなので取れなくなりそうなので注意です; ジャケット?も取り外し可能。

4

唯一のギミックが肘から先を交換する形で触手を取り付けられます。触手は軟質素材なので他のフィギュアに絡めたりすると中々楽しいです。でもビンテージ的にはこのフィグの一番の活用法は変死体役かもしれません…(笑)

本日はG.I.JOE 30TH ANNIVERSARY : ZOMBIE-VIPERでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン カズヤ | HOME | マシンミリタリフォース・スペースレンジャー>>

この記事のコメント

なんか、、、GOE、、しばらくチェキサボってたら、、、、

なんか、とんでもない方向に進んでますねー。。。

こりゃもー、なんでも来い!な世界な・・・

ってっか、単体での完成度(世界観はさておき)は
いい感じですね。あえてモノトーン仕上げでエグさを
加減した(モールドはエグイけど)感じとか、
触手パーツとか、いいです。
 (これ、赤&黒のリペしたら、それこそまんまエグイだろうなぁ。。。)

しかし、これ、、、、、、



ズラァーーーーーーーーっと(50体以上?)

並べたら、壮観でしょうなぁ~(超ムリ)
2012-03-17 Sat 21:57 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
ゾンビもそうですけど、謎の液体浴びて変異するのも好きですよね、アチラのヴィラン(笑)。大抵のヒーロー物に一人くらいいますよね。
ゾンビなのに触手って組み合わせもありそうで斬新ですな。ポチ!
2012-03-18 Sun 10:38 | URL | misodrill #-[ 編集]
>コダさん
付属品などは少ないですが出来栄えとしては中々だと思います、このゾンビ。ビンテージもこれ複数欲しいんですよっ。やっぱりゾンビはワラワラ感が無いとですよねーw しかし数揃えるとなるとお値段が…。うむむ、画像加工でごまかすしかないかなぁ…(涙

>misodrillさん
拍手有難うございますー。TNNTとかもろに謎の化学物質で…とかですし、ヒーローもヴィランもその手の設定多いですよねー。言われてみればゾンビ+触手ってそんなに無いかも? このサイズのフィグで触手ありも中々無いですが(笑
2012-03-19 Mon 19:03 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
こんにちは、マス☆ドリです。

ホラーはもとより、シリアスな死体役からネタ要員まで使えますよね~。

私も1体確保してますが、下っ端兵士とかゾンビとかワラワラ欲しいトコですが
財布が許してくれないのが残念なところ。
2012-03-20 Tue 11:10 | URL | マス☆ドリ #-[ 編集]
>マス☆ドリさん
どういう訳かゾンビってネタキャラも凄くマッチしますよねw 兵隊やゾンビ系は数いてこそってキャラではありますが…揃えるのはとっても難しい; いっそセット物で出してくれると嬉しいんですが。
2012-03-20 Tue 18:00 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
