ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

サイト休止のお知らせ

突然のPCトラブルでメインに使用しているデスクトップが使用できなくなりました(汗
調子の悪いサブマシンで現在この記事を書いていますが、この状態だと更新が難しく、PCが復調するまでサイトを休止致したいと思います。何とか近日中には復帰…出来るといいなぁ(涙

その他 | コメント:11 | トラックバック:1 |
| HOME | フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1>>

この記事のコメント

むう、全く持って他人事でないご愁傷様です・・・。
パソコンのトラブルは、例え直っても殆どの場合原因がサッパリ判らないから、使ってて絶えず不安になっちゃうんですよね・・・。
ともあれ、お早い復帰を祈ってます。
2012-11-14 Wed 22:14 | URL | misodrill #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私もこの前までキーボードにジュースを浴びた為日々使用にストレスを感じ、
ほぼ更新を怠っていましたwwwww

PC不良はとてもつらいものですよねぇぇぇぇ^^

またの復帰を心より期待していまーーーすwwwww

v-22
(*´∀`*)
2012-11-15 Thu 00:40 | URL | SithApprentice #-[ 編集]
自分も最近PCを初期化するハメになったので
他人事とは思えません。

一日も早い復帰を願っております。
2012-11-15 Thu 21:08 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
家電のトラブルはお金がかかるから困りますよね。
なるべく安価かつ良好な復活ができますように!
お早い復活、お待ちしています。

復活といえば、ミクロマン200Xのレディ2素体を
使ったレースクイーンフィギュアが、トランスフォーマーGTに付属するらしいです。
ミクロ完全復活!というわけではありませんが、
何もなかった今までと比べれば、少しはいい状況に
なったかと思います。できれば復活してほしいですな。
2012-11-23 Fri 17:43 | URL | かわほりあんでっど #SIR.BgG2[ 編集]
サイト休止寂しいです。
僕の家のパソコンもしょっちゅう壊れます。
一日も早い復帰をお祈りしています。
2012-12-09 Sun 20:17 | URL | keitai70 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-24 Thu 12:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-27 Sun 19:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-30 Wed 09:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-21 Thu 05:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-30 Sat 21:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-16 Sun 12:35 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

突然のPCトラブルでメインに使用しているデスクトップが使用できなくなりました(汗調子の悪いサブマシ …
2012-11-28 Wed 13:57 まっとめBLOG速報
| HOME |
